SSブログ

黄昏散歩 [南武線]

b_DSC8993.jpg 

b_DSC8991.jpg

 

冬の散歩は暮れるが早い

あっという間に陽が落ちて

闇が迫って寒さも増して

写真撮る気も失せてくる

 

 


nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

夏炉冬扇

今日は。
ちょっと怖そう。
by 夏炉冬扇 (2014-01-15 12:10) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
幽霊じゃ無いですよーーー。

by beisi (2014-01-15 23:54) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
黄昏て散歩するのもボンヤリできていいもんですね。
by オカジュン765 (2014-01-16 09:49) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
もうチョット暖っかいといいですがね。
寒気が入って寒かったよーーー。

by beisi (2014-01-16 11:08) 

はなだ雲

なんか唄の歌詞みたいに、語呂がいいですね♪
真冬のお散歩は、身体中が冷えきってて
日が暮れると、さらに、それが辛いと感じます~
by はなだ雲 (2014-01-19 18:40) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
あまりの寒さに、セブンイレブンで150円コーヒー買って温まりました。
多摩川の吹きさらしはお爺さんには辛い!

by beisi (2014-01-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入りと出ディスクローター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。