SSブログ

駅 [小田急線]

b_DSC9074.jpg

月も出て 

そろそろ下りの電車が込む時間

なのにまだ散歩の途中

俺は家に帰りたくない症候群。

 


タグ:写真日記
nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私は結婚していた頃家に帰りたくない症候群でした。

素敵な句をありがとうございました。
by オカジュン765 (2014-01-22 06:32) 

夏炉冬扇

お早うございます。
寒いでしょう。風邪ひきますよ。
by 夏炉冬扇 (2014-01-22 08:31) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
昔から鉄砲玉と言われていまして、出かけるといつ帰るか分からないのです。

何の、、、句なんというには、あまりにもお粗末でした。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
寒いです。でも帰りたくないのです。家に問題があるわけではありません。
真夏の暑さより、真冬の寒さが合っているのかも。

by beisi (2014-01-22 21:12) 

はなだ雲

おぉ~電車が流れてる~
見知らぬ都会の駅の光景は・・・ちょっと物悲しいデス。
by はなだ雲 (2014-01-25 22:46) 

beisi

はなだ雲さん 再びコンバンハ。
新宿から小田急線で30分、多摩川を渡ったあたり、、、都会と言うにはチョットおこがましいかなーーー。物悲しいのは寒さのせい???

by beisi (2014-01-25 23:38) 

kana

そんな日もありますよね?。
そんな時の私の寄り道先は、駅のお蕎麦やさんです[げっそり]
by kana (2014-02-01 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディスクローターたこ焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。