SSブログ

自転車置き場 [小田急線]

b_DSC9070.jpg

 

寒気押し寄せた夕方

寒さこらえて主待つ自転車

物悲し。

 

 

 

 


nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
乱雑に置かれている大阪の放置自転車の事を考えると、主を待つ身は寒さもあるけど温かく感じます。
by オカジュン765 (2014-02-01 10:00) 

はなだ雲

同じ状況の仲間が大勢いるから
「おしくらまんじゅう」でもやりながら待ってられたらいいけどネ♪
by はなだ雲 (2014-02-01 13:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
みんな頑張ってる。
by 夏炉冬扇 (2014-02-01 22:29) 

beisi

オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
そういえば、以前大阪に行ったときに、二重路上駐車には驚きました。東京ではあまり見ない光景でしたね。
現在はどうなんでしょうね。

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
おしくらまんじゅう、、、発想がいいですねーーー。
そこには結びつかなかったですーーー。

夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
みんな頑張っているのに、、、私はのんびり散歩。
申し訳ない。

by beisi (2014-02-02 10:34) 

rappi

ご主人達はまだ帰ってこないんですね。
なんだか早く帰ってきて一緒に帰って欲しい気になります。^^
by rappi (2014-02-02 22:06) 

beisi

rappiさん コンバンハ。
寒い日が続きますね。
駅で塾帰りのわが子を待っている姿があります。さぞかし寒いだろうなーーーなんて思いながら、その横を通り過ぎています。

by beisi (2014-02-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。