SSブログ

つもる予報 [東急東横線]

beisi_DSC9564a.jpg

 

降り出した雪の中、

昼飯を買いに行くついでに公園まで歩いてみた。

今日はかなり積もるらしい。

 

 


nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

みうさぎ

積るんだぁ
北陸は~雨だよん~
鳥さんの足跡可愛い~
(^◇^)

by みうさぎ (2014-02-27 15:09) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ハトかな?
by 夏炉冬扇 (2014-02-28 08:20) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
少し前のことなので、正確には「積もった」ですね。
ここは北陸かああああ、、、って云うほど降りましたよーー。

夏炉冬扇さん コンニチハ。
そうかもしれませんね。
天気が良ければ餌をあげてる人も見かけますから。

by beisi (2014-02-28 11:04) 

はなだ雲

「ツタ」系の植物が、雪にへばりついてるのかなとも
おもいましたが
やはり、鳩ポッポの足跡でしたか
by はなだ雲 (2014-03-01 11:01) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ。
そういう写真が撮れたらいいですが、、、
なかなか見つからないかなあーーー。

by beisi (2014-03-02 13:39) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
関東は毎週末のように雪ですね。
by オカジュン765 (2014-03-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つらら大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。