SSブログ

バス停 [旅行]

beisi14_DSC0546.jpg

日の出頃、浴衣に下駄履き歩き出す。

山の出湯はまだまだ寒く、しばらく歩くと凍みてきた。

部屋に戻って着替えてこよか、いやいやそれは面倒だ。

ままよそのまま下駄鳴らそ。

カラコロカラコロ歩いて行くと、待合小屋に温泉文庫。

朝の光が差し込んで棚の本が光ってた。

 

 


nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

はなだ雲

わー、これは何時間でもバス待ってられそう☆
「温泉文庫」、いいですね~きっと、本たちも喜んでます^^
by はなだ雲 (2014-04-21 22:01) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
こんな所があったら1日中入り浸ってしまいそうです。
by オカジュン765 (2014-04-22 06:51) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
見つけた瞬間おおおっと思いました。
昼の光の中だったらそうでもなかったかと思いますが、ちょうど入り口から朝の柔らかい光が差し込んで。早起きは、、、。

オカジュン654さん コンバンハ。
一日に何本も無いバスですが、待つのも苦にならないかも。
浴衣では気温が限界、寒くて本を手に取らずに退散しました。

by beisi (2014-04-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの坂道迎賓館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。