SSブログ

下校 [中央本線/中央線]

beisi_DSC9769.jpg

なんといっても

解放された時が

最も輝いていたっけ。


nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

kana

今でもそんな気分の私です(苦笑)
by kana (2014-05-17 07:30) 

はなだ雲

今でも・・会社から解放される、特に金曜日の夜などは
我乍ら、わくわくと顔が輝いてるとおもいます^^
by はなだ雲 (2014-05-17 12:33) 

beisi

kanaさん コンニチハ。
そうですよねーーー。
終わったあー、どこ行こうか、、、って時がサイコー!

はなだ雲さん コンニチハ。
やっぱりですよね。
私は土日は仕事なので金は憂鬱です。月の夜はサイコー!

by beisi (2014-05-17 14:53) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
大阪市内でも当時田舎道を通学していた私にとっては都会的に見えます。

by オカジュン765 (2014-05-17 15:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
高校生?かな。懐かしい。
by 夏炉冬扇 (2014-05-17 18:36) 

rappi

帰りの開放感は嬉しかったですね。^^
今も会社帰りは、開放感を感じてます。
by rappi (2014-05-21 07:25) 

beisi

オカジュンさん コンバンハ。
写真の場所ですか?
都心ですね、、、新宿区かな、、、ちょっと自信ないけど。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
写真の人たちですか?
彼らは小学生、、、初等科?、、、です。

rappiさんコンバンハ。
下校時、空き缶や小石を蹴飛ばしながら友達との帰り道、、、いやあ、楽しかったですね。今思えばその時のために学校に行ってたのかもねーーー。


by beisi (2014-05-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャージ無理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。