SSブログ

無理 [東海道本線/上野東京ライン]

beisi14_DSC0881.jpg 



目の前の段差でバランスを崩すとか

誰かとぶつかりそうになり積み上げた箱がオットト

駐車場に待つオープンカーの後部座席に無造作に放り込んで

勢いよくドアをド〜ンと閉めアクセルをグイっと踏む

以前、、、かなり以前、、、映画の中にあった自由で豊かなアメリカ

少なからず憧れがあった。






nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
自由は貧困を生んでます。
by 夏炉冬扇 (2014-05-23 19:09) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
少年だった私には、豊かさの後ろにある貧困を見る事ができませんでした。

by beisi (2014-05-23 22:11) 

mirai

これを素で行えるって、どんだけ・・・・・。一度で良いから見て見たい(^^)
by mirai (2014-05-24 09:51) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
面白い写真ですね。女性はマネキンか看板でしょうか。そこに宅配の集荷の人が通りにくそうにしている図に見えます。全くロマンのない見方ですが。
by オカジュン765 (2014-05-24 14:54) 

はなだ雲

へえぇ、おもしろい^^
お店の前に、こんなマネキンがいて通せんぼしてたら
入れない~って思うけど
実際、出入り口はどこなんでしょう??
by はなだ雲 (2014-05-24 15:14) 

beisi

miraiさん コンニチハ。
まあ、実際には歩行困難でしょう。
それに経済的にも私には無理。

オカジュン765さん コンニチハ。
ガハハ、、、全部絵です。人もお店もディスプレイも全部。
この写真中で動くのは、手前を横切ったバックパックのお兄さんだけよお。

はなだ雲さん コンニチハ。
実際の入り口は階段を下りた所か登った所だと思います。この通路からは入れません。だって壁なんですから。ちなみに仕切りの右の階段には若いカップルがいますが、これも壁画ですよおーーー。

by beisi (2014-05-25 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下校窓に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。