SSブログ

交差点 [山の手線]

beisi14_DSC0969.jpg

beisi14_DSC0970.jpg

beisi14_DSC0983.jpg

ウィークディの昼下がり

早々に用事を済ませ

残りの時間は楽しむために

勿論正面からは、、、無理

後ろからスイマセン。





nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

ナビパ

昼下がりの雰囲気がありますね。
紫陽花寺ですが今はワンは入れなくなってしまい悲しいです。
by ナビパ (2014-07-02 09:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
何してるんや…と思われますね。
by 夏炉冬扇 (2014-07-02 18:13) 

rappi

平日の昼下がりの雰囲気ですね。
ここしばらく、渋谷に足を踏み入れていないです。^^;
by rappi (2014-07-02 23:15) 

marumi

暑そう。。。
by marumi (2014-07-03 09:24) 

beisi

ナビバさん コンバンハ。
あれ、そうなんですね。
私が行った時にはノラ猫君が散歩していましたよ。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
大丈夫です。やるべき事は片付けた後ですから。昼飯はジャンクフードで済ませて、カメラ片手にブラブラ。午後の仕事に間に合います。

rappiさん コンバンハ。
残念ながら、私にもあまりいく機会がないです。
例の交差点は外人さん並にぶつからない様に気をつけて歩きます。

marumiさん コンバンハ。
梅雨の晴れ間のかんかん照り。
デジイチが重たいですねーーー。

by beisi (2014-07-03 19:29) 

はなだ雲

街中で、人を撮りたい衝動はありますが
やっぱ撮れないですね
人目が気になる~^^
by はなだ雲 (2014-07-05 11:54) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
なかなか撮れないですよね。
ひとこと断りを入れれば……それも出来ずに諦めています。

by beisi (2014-07-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高原の春静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。