SSブログ

散歩 [東急東横線]

14d4s039beisi.jpg

14d4s046beisi.jpg

晴れ間が見えて 昼休み散歩

ついでに寄ったヤマダ電気

目的の物見つからず

ヨドバシには有るだろか。

 


nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

はなだ雲

えっ、もしや自由が丘にお勤めですか
カッコイイ~♪
お探しのものは、ヨドバシにありましたか?
by はなだ雲 (2014-07-19 18:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
手水鉢だった!
by 夏炉冬扇 (2014-07-20 06:57) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
自由が丘、、オシャレでカッコイイ、、私はメタボの爺さん、、カッコワル、、仕事は隣の駅で、、探し物は結局アマゾンで買いました。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
街中の神社、木々が涼しい。


by beisi (2014-07-20 22:02) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私も最近アマゾンに頼りっぱなしです。実際現物を目で見て選ぶのがBESTなんでしょうが元々買い物嫌い、無精で困ります。
by オカジュン765 (2014-07-21 11:04) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
実物を見ないで買ってしまい、「しまった」と思う事有りますか?私は何度か有ります。返品するほどではないのですが、良かったと思えるほどでもなく、ビミョウーーーっていうやつです。やっぱり、見て買うのが良いですね。

by beisi (2014-07-22 22:41) 

rappi

日差しが強くなってきましたね。^^
昼に出歩くのが少し億劫になってきました。^^;
by rappi (2014-07-23 21:04) 

beisi

rappiさん コンバンハ。
昼下がりの散歩、コンビニの店内でホッ、、、です。
歳なのでクールダウンしながら歩いています。

by beisi (2014-07-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静寂台風去って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。