SSブログ

ここしか [東急東横線]

14d4s0548beisi.jpg

連日の猛暑日

河原の日陰はここしか無い。


nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

夏炉冬扇

ここは涼しそう。
by 夏炉冬扇 (2014-08-06 16:35) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
近くに水があるとそれだけで涼しく感じます。確かに川岸は橋の下しか日影はないですね。でも大阪の大きな川の橋の下はホームレスの方々が陣取っています。
by オカジュン765 (2014-08-07 07:13) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
ちょっぴり涼しい風がふきます。

オカジュン765さん コンニチハ。
多摩川にもそう云う場所が有りますが、河原で家を造っている人の方が多いかな。冬は寒いと言ってましたが。


by beisi (2014-08-08 15:22) 

はなだ雲

人が集中してマスね^^
川風にのんびり吹かれるのも気持ちいいかも
夏の日、こんなところで寝転がってみたい
by はなだ雲 (2014-08-09 13:41) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
どう云う訳か炎天下の河原で何人もの人(男性)が寝転がっていました。
熱中症にならないのかと、、、。

by beisi (2014-08-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空き缶猛暑日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。