SSブログ

猛暑日 [東急東横線]

14d4s0529beisi.jpg

昼の散歩は

日陰を拾って歩く


nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

夏炉冬扇

今は昔より5度高い。
by 夏炉冬扇 (2014-08-08 18:06) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
それでは連日35°もうなずけます。
年寄りには酷ですなーーー。

by beisi (2014-08-08 20:25) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
日陰でも生ぬるい風が吹く暑さですね。熱中症には本当に注意せねば。
by オカジュン765 (2014-08-09 11:57) 

ゆき

確かに!駐車場では日陰の争奪戦です(; ・`д・´)
by ゆき (2014-08-09 12:09) 

はなだ雲

この写真も超広角写真ですか?
曲線がオモシロイです。
by はなだ雲 (2014-08-09 13:43) 

beisi

オカジュンさん コンバンハ。
ぬるい風でもあればましですね。
あッ、現在は台風の風が電線を鳴らしながら吹いていますが。

ゆきさん コンバンハ。
炎天下に停めようものなら、ハンドルが熱くて持てません。
なるべく日陰に、、、それでも熱い!

はなだ雲さん コンバンハ。
そうなんです。画角が広すぎて、、、。
もう少し使ってみようと思いますが、そのうちに投げ出すかも。
ハンバリマッス。

by beisi (2014-08-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここしか案山子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。