SSブログ

ぶらり横浜駅 [東海道本線/上野東京ライン]

beisi14_DSC0845.jpg

予定に時刻までは2時間以上

どこかで食事をと思いつつ地下街をブラブラ

おしゃれなお店は1人では敷居が高く

結局スタバーバックス、、、悪くはないけど、少しわびしい。

 

 

 

 

 


nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

夏炉冬扇

敷居がなかなか…
by 夏炉冬扇 (2014-08-16 06:43) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
1人の場合、おしゃれな店に入るのには勇気がいります。
どうもそば屋とかラーメン屋のほうが入りやすいです。

by beisi (2014-08-16 11:58) 

はなだ雲

スタバも注文するとき
サイズを選ぶところでまず、緊張します^^
by はなだ雲 (2014-08-16 13:35) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ2
コーヒーは良いのですが、サンドイッチなどの食べ物は迷っちゃいます。
ドトールの場合は、ミラノサンドAと決めているのでスムーズナノですが。

by beisi (2014-08-16 16:16) 

rappi

一人の時は確かに喫茶店も絞られてしまいますね。
でも私はスタバでゆっくりするの結構好きです。^^
by rappi (2014-08-17 11:16) 

beisi

rappiさん コンニチハ。
1人の場合はどうも尻込みしてしまって、、、。
この日はスタバで30分くらい本を読み時間をつぶしました。

by beisi (2014-08-18 12:57) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私にはスタバすら敷居が高いです。
by オカジュン765 (2014-08-18 20:45) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
ヨシギュウが気楽です。
最近、源八といううどん屋に出没しています。

by beisi (2014-08-22 17:50) 

kana

おはようございます。スタバで何か食べたりすると、平気でその辺のランチよりもアップしちゃいますね。
by kana (2014-08-23 09:28) 

beisi

kanaさん コンバンハ。
そうですよねーーー。その割に満足感が、、、、、。
私としてはMとかKFとかよりは好みなんですが。
by beisi (2014-08-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

案山子落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。