SSブログ

◯| [東海道本線/上野東京ライン]

beisi14_DSC0877.jpg

数年前に時計を壊してし

未だに左手が軽い

時間は携帯で見て不便はないが

、、、、、、、、。

 

 


タグ:写真日記
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私は金属アレルギーを発症してからもう30年は腕時計をしていません。以前は懐中時計を持っていましたが、今はスマホで事足りますね。
by オカジュン765 (2014-08-22 22:15) 

mirai

なければ別に困らないのに、左手に時計がないと落ち着かないのは習慣でしょうね。
by mirai (2014-08-23 09:12) 

はなだ雲

赤と黒の対比がオッシャレ~です
広告撮るの、お好きですね笑
by はなだ雲 (2014-08-24 00:42) 

beisi

オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
懐中時計、、、カッコイイですねーーー。ちょっと憧れます。
私も時間は携帯で見ています。お洒落ではないですが。

miraiさん オハヨウゴザイマス。
そうなんですよね。特に今は時間にキッチリとした生活をしていないので。
でも時計は欲しいですーーー。

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
ショウウィンドウとか好きですね。プロの方がデザインやレイアウトした完成品を撮らしてもらう様な気持ちで、、、。

by beisi (2014-08-24 09:41) 

rappi

赤と黒が格好良い一枚ですね。^^
腕時計をしないというのも、
時間に縛られていない感じで格好いいです。^^
by rappi (2014-08-26 18:17) 

beisi

rappi さん
だと良いのですが、なかなか出来ませんね。
リタイヤーしたら出来るかなあ。

by beisi (2014-08-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書きAREA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。