SSブログ

AREA [山の手線]

beisi14s-DSC_0678.jpg



昔は、通勤電車や病院などでなければ

何処でも公然と嗜む事が出来たものだが

現在では、認められた場所以外では御法度だなんて

変われば変わるものだ

隅っこに設けられたアクリル板で囲われたこのエリア

カッコイイ気がしてパチリ。






nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

ligia

ここ、タバコを吸わない私にとっては
臭くてあまりいい印象はない(足早に通り過ぎます)のですが、
こうやってモノクロで見せられると・・・いいですね^^
by ligia (2014-08-29 17:22) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私もタバコを止めてもう25年。当時200円だったタバコも今は400円以上するとか。
嗜好品なので自由だとは思うのですが、愛煙家の方は気の毒ですね。
by オカジュン765 (2014-08-29 20:43) 

beisi

logiaさん コンバンハ。
最近は分煙が進んで、レストランの隣の席で吸われることは無くなりましたが、昔は食事が不味くなりました。というのは、禁煙してから気づいた事で、随分迷惑かけたものなのですね。

オカジュン765さん コンバンハ。
自分のために最初に買ったタバコ(ハイライトかな)はたぶん100円しなかったかと思います。父親はピース(両切り)で、10本入50円だったかと。今は高いようですね。それでも吸いたい、、、か。

by beisi (2014-08-29 22:07) 

はなだ雲

おっ!新宿にいらしてたんですね
わたしもこのエリア、
「ガラスの動物園」ってタイトルで記事にしたことがありますが
アクリルだったんですね★
間違えちゃってたな^^
by はなだ雲 (2014-08-31 16:55) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
ハイ、新宿です。三丁目でバスを降りるつもりが乗り過ごしちゃって、東口下車。ってなわけでここをパチリ。ガラスかもしれませんよ、、、先入観でアクリルと書いちゃったけど。

by beisi (2014-08-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◯|展覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。