SSブログ

路上喫煙監視 [山の手線]

14d4s0917.jpg

 

 

14d4s0926.jpg



まだ暑い日が続いていた9月

目的の用事はすぐ済んで、、、済んだからといって、、、すぐ帰る様なバカな事はするはずも無く

今度来るのは何時になるか分からない新宿だから、、、1時間や2時間遅くなっても何事かあらん


そこで、、、

アルタをカシャ、、、“笑っていいとも”終わっちゃったんだなーー

カラオケ屋さんをカシャ、、、もの凄い看板だなーーー

ランジェリーショップを遠くからカシャ、、、男の子いるけど恥ずかしくないのかなーーー

歌舞伎町交差点をカシャ、、、ムム路上喫煙監視員(正式名称は不明)、路上駐車監視員はポピュラーだけどなーーー


そして、、、

初めて路上喫煙監視員を目にした喜びを胸に帰路についたのでありました


で、、、

「どこをほっつき歩いてたの」

「、、、、、、」





 


nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

desidesi

モノクロームの世界って詩的ですね。
路上のゴミでも、ストーリーを感じちゃう。
by desidesi (2014-10-23 17:01) 

夏炉冬扇

煙草だけは吸わないので、ほめられます。
by 夏炉冬扇 (2014-10-23 18:44) 

beisi

desidesiさん コンバンハ。
歩道に這いつくばって、、、変な奴です。
空き箱を拾ってゴミ箱に、捨てれば完璧だったですけどね。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
そうです、、、
タバコは時代遅れかもね。

by beisi (2014-10-23 20:02) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ご無沙汰してました。お元気そうで何よりです。
人間には目的もなく彷徨う時間も必要ですね。
by オカジュン765 (2014-10-24 20:36) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
お久しぶりです。何かと忙しいもので、PCに向かえません。ボチボチ行こうかと思っています。
私の人生が彷徨って、、、フラフラと。

by beisi (2014-10-24 22:53) 

mirai

最近では全く効力のないものになりましたね。
もっと積極的にしない限り意味のないものにしかならないでしょうね。

by mirai (2014-10-25 13:19) 

beisi

miralさん コンニチハ。
miralさんはタバコおすいになりますか?私は30年以上前に止めました。止めて分かった事、それは何と言っても自分は今までこんなに他人に迷惑をかけていたのかと言う事でした。何でも規制するのもなんですが、だんだん人の見ていない所でこっそり、、、高校生の時の様に、、、なんてと言う様になるのかもしれませんね。

by beisi (2014-10-25 13:45) 

はなだ雲

見慣れた風景~
だけど、視線を低くして白黒にしたら、別世界ですね
こうして切り取ってみると、新宿もオシャレ~♪
by はなだ雲 (2014-10-25 14:50) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
はなだ雲さんの様に深い所までなかなか行けません。
ほんチョット、アルタの裏の方を歩いてみただけで、、、。もっと通わなければと思います。

by beisi (2014-10-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商店街―旅先の朝ニコタマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。