SSブログ

夕間暮れ [小田急線]

14bisiDSC_1976d700.jpg

まだ5時だと云うのに

遠くにいる人の判別も付かなくなった。

昼間の温もりはとうに去って

カメラを握った手は冷たくなっていた。

今日はこれで終わりにしようと

両手をポケットに突っ込んで家路についた。

 

 


タグ:多摩川
nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

desidesi

ハードボイルドですね。
( ・ὢ・ ) ムムッ
by desidesi (2014-12-04 17:23) 

kana

こんばんは。
この時期は日暮れが早くて寂しい氣持ちになりますね。
by kana (2014-12-04 18:09) 

夏炉冬扇

さかさまアングルですね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-05 08:12) 

beisi

dejidejiさん オハヨウゴザイマス。
ハードボイルド、憧れますね。
実際は、水に流され風に流され時流に流され感情に流され、、、流されっぱなしですよー。あー、カッコワル。

kanaさん オハヨウゴザイマス。
夕暮れ時は切ない、、、あ、私もその時期に差しか勝ておりますが、まだ少しの間は沈まずにいたいですね。

夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス、
風が凪いで水面に波一つない静かな時間でした。
こんなアングルで撮ることが多いですね。

by beisi (2014-12-05 09:57) 

はなだ雲

最近はもう4時半くらいになったら
会社のブラインドを下げます
それだけ夜の時間が長くなったということですかネー
「夕間暮れ」・・夕暮れのちょっと前って時刻かな^^
by はなだ雲 (2014-12-06 14:44) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
さて、、、夕方、夕暮れ、夕間暮れ、、、時系列はどうなるんでしょうね。
考えも無く、格好つけて使ってしまいましたが、、、日没後くらいのつもりで。
最近では暮れるのが早いし寒いしで写真が億劫になっています。

by beisi (2014-12-06 23:56) 

rappi

本当に5時でも暗くなってきましたね。
寒いですが、その分景色もきりっと見えるような気がします。
綺麗な水面反射ですね。^^
by rappi (2014-12-09 22:39) 

beisi

rappiさん コンバンハ。
3時近くにはなんだか夕方の様な雰囲気です。
天気が良く風も無い夕方、でも寒かったです。

by beisi (2014-12-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩私は忘れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。