SSブログ

参道 [東急大井町線]

beisi14sDSC_3709.jpg

beisi14sDSC_3701.jpg

時々撮る道

時々通り過ぎる神社

今日覗き込むと黄色の参道が出来ていた。

 

 


タグ:イチョウ
nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

ポルポ

わぁ〜、素敵な絨毯です!
紅葉も、もう見納めですね〜
それにしても神社と紅葉ってなぜかしっくり来ますよね。
通勤前の一時、素敵な写真に癒されました(^o^)
by ポルポ (2014-12-18 07:50) 

beisi

大きなイチョウの木ですが、これだけの葉っぱが落ちるとは、、、
そのままに居ておいてくれた神主さんに感謝。

by beisi (2014-12-18 11:40) 

夏炉冬扇

散り敷いてますね。掃除が大変。
by 夏炉冬扇 (2014-12-19 18:19) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
無事脱獄生還いたしました。これからもまたよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2014-12-19 19:49) 

はなだ雲

見事な黄色い絨毯ですね~
川の流れのようにも、見えます^^
by はなだ雲 (2014-12-20 22:36) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
つぎからつぎから落ちて来て、、、
見ている方は「きれい!」なんて言っていますが、片付ける方はね、、、。

オカジュン765さん コンニチハ
それはそれは、おめでとう御座います。
寒さが厳しくなっておりますので、無理なさらずにお過ごし下さい。

はなだ雲さん コンニチハ。
川の流れの様に〜〜〜♪
風がふいてハラハラ舞う所を撮りたかったのですが、、、まっ来年等言う事で、、、。


by beisi (2014-12-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私は忘れない参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。