SSブログ

信号待ち [山の手線]

14beisiDSC_3844.jpg

上野駅を出ると沢山の外国人の方々がいた

買い物に行ったアメ横にはさらに多くの彼らと会った

もう当たり前の光景


nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

kana

こんばんは。お久しぶりですね。
by kana (2015-03-03 21:59) 

rappi

上野も外人さん、多いですね。^^
春節中は中国の方の爆買いが話題になってましたね。
by rappi (2015-03-03 22:47) 

lamer

お久し振りです。
また楽しみにしています。
by lamer (2015-03-03 23:20) 

beisi

kanaさん コンニチハ
だいぶさぼっていましたので、トップにCMが入っちゃいました。
ポツポツ更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

rappiさん コンニチハ
横浜中華街も多かったのかなー。
渋谷などでシャッターを切ると、外人さんが写っているコマが多いです。

lamerさん コンニチハ
少しづつ更新したいと思っています。
よろしくお願いします。

by beisi (2015-03-04 10:27) 

夏炉冬扇

観光で稼ぐ日本になりつつありますから。
by 夏炉冬扇 (2015-03-04 18:15) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ご無沙汰です。お元気でしたか。
またモノクロームの世界を楽しみにしています。
今日は深夜バスで東京に向かいます。6日にオフ会もしますのでよろしければご参加下さい。詳細は私のブログの何回か前にあります。
by オカジュン765 (2015-03-04 20:06) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ
今日も新宿で右往左往の外国人グループが、、、声をかけようかどうしようかと迷いながら素通り、、、もう少し言葉が出来れば国際交流も出来るんですが、、、思い切って声をかければと後悔。

オカジュン765さん コンバンハ
オフ会ですね、、、6時半は仕事が、、、
申し訳有りませんが参加出来ません。


by beisi (2015-03-04 23:11) 

はなだ雲

アメ横・・日曜日のお昼時に行ったら。。
シシカバブー(か、どうかわからないけど)の
エスニックなお店と、その匂いと、人種の渦に、ヤられました。。
by はなだ雲 (2015-03-07 15:25) 

beisi

そうそう、、、店頭にぶら下げて売ってますよね、食べた事はないですが。
時々海苔を買いに行きますが、その度に外国人の密度が濃くなっている様に感じます。

by beisi (2015-03-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参道駅階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。