SSブログ

ガード下 [山の手線]

15sDSC_4261.jpg

無骨な造りが

カッコイイと思う

 

 


nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

夏炉冬扇

テレビで東京大改造の工事の様子があってました。こういう鉄骨も。
by 夏炉冬扇 (2015-03-10 18:51) 

beisi

夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス
中央線四谷駅付近のトンネルの壁が、昔のレンガ積みのままで、それが煤けているのが好きです。

by beisi (2015-03-12 09:34) 

rappi

カッコよさ、わかります。^^
強度計算に裏付けされた機能美ですね。^^

by rappi (2015-03-12 21:56) 

はなだ雲

こういうメカニックなの見ると、ぜんぶ
サンダーバードの発射基地かと思ってしまいます^^
by はなだ雲 (2015-03-14 17:26) 

beisi

rappi さん コンニチハ
ただ丸い支柱より、鉄を組み合わせたものが好きです。
メンテナンスを繰り返しながら、ずっと使い続けて欲しいです。

はなだ雲さん コンニチハ。
発射基地ねーーサンダーバードって薄い記憶が、、、リメークされたような、、、人形劇も、、、嗚呼、記憶が混乱するーーー。

by beisi (2015-03-16 09:33) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ガード下って何か哀愁がありますね。
by オカジュン765 (2015-03-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅階段夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。