SSブログ

桜 [東急東横線]

15beisiDSC_5501.jpg

15beisiDSC_5526.jpg

何日か前に満開を迎えた桜

雨が散らしてしまった桜

あっという間にだった今年の桜

 

 

 


タグ:
nice!(54)  コメント(5) 

nice! 54

コメント 5

はなだ雲

急に寒くなって、驚きましたね
花散らしの冷たい雨でした
by はなだ雲 (2015-04-11 21:58) 

夏炉冬扇

今年は例年より早く散りました。
by 夏炉冬扇 (2015-04-12 18:28) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
大阪でも雨ばかり。せっかくの桜もすぐに散ってしまいました。
15日までは造幣局の通り抜けで桜が楽しめそうですが天気が心配です。
by オカジュン765 (2015-04-13 20:09) 

rappi

今年は開花も早かった分、散るのも早かったですね。
晴天の日の満開の桜は、見れなかったです。^^;
by rappi (2015-04-16 20:42) 

beisi

御無沙汰して済みませんでした。

はなだ雲さん
猛暑の季節になってきました。少しグロッキーです。

夏炉冬扇さん
畑の暑さも厳しいでしょうね。

オカジュン765さん
お体の具合はいかがですか。

rappiさん
オリーブの成長はいかがですか。

ゆっくり更新して行きます。よろしくお願いします。

by beisi (2015-07-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。