SSブログ

ドアに寄りかかって [小田急線]

15beisiDSC_4247.jpg

座れると思って乗った各駅停車

シートはすべて塞がっていて

仕方なくドアに寄りかかってぼんやり外を

多摩川を渡る時に慌ててカメラを出して

少し遅れたか まあこんなもんだろう

行き当たりばったりで撮っているのだから

 

 

3ヶ月程もほったらかしにしていたブログ いろいろな事があって ネタもなく 意欲もなく でもまたポツリポツリとUPして行こうかと思っています よろしくお願いします。

 

 

 


nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

kana

お久しぶりです!私も放置に近い状態で・・・(^^;
ポツポツでも続けることに意義があると思っています。
by kana (2015-07-15 21:28) 

夏炉冬扇

台風被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2015-07-16 19:18) 

beisi

kanaさん コンバンハ
何事もそうですが、さぼっている時間が長くなると、再開するのが億劫になりますよね。なるべく間を置かない様に、周一くらいかな、更新出来ればと思っています。

夏炉冬扇さん コンバンハ
今、少し風が強くなってきました。雨は強く降ったかと思うと急に止んだりする様子です。九州のほうはどうなんでしょうね。

by beisi (2015-07-16 23:06) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
お久しぶりです。ボチボチいきましょう。私も更新数が激減していますが、相変わらずしょーむない事を綴っております。
by オカジュン765 (2015-07-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田圃道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。