SSブログ

田圃道 [旅行]

15beisiDSC_6760.jpg

小さなこんもりした鎮守の森が田圃の一角にあった

その写真を撮ろうと思って車を停めた

雨が思いのほか強く歩いて行く気が失せて

降り立った道路だけ撮って車に戻った。








nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

はなだ雲

田圃道に降りしきる雨・・
雨の日に写真撮るって、傘持ってるし、カメラ濡らしたくないし
そりゃあもう、いつもの3倍くらい疲れマス
by はなだ雲 (2015-07-19 08:19) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
長い一本道ですね。ず~っと歩いてみたいです。
by オカジュン765 (2015-07-20 15:04) 

beisi

はなだ雲さんコンニチハ。
田圃の右の方に神社を見つけたのですが、細い畦道をいかなければならず、しかもグチャグチャで、諦めて田圃だけ撮って返りました。
雨の日のしっとり感が出せる様になりたいものです。

オカジュン765さんコンニチハ。
長い真っ直ぐな道ですが、ずっと歩くのは遠慮したいです。
出来れば曲がりくねった裏路地などが良いですね。

by beisi (2015-07-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドアに寄りかかって新東名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。