SSブログ

新東名 [旅行]

14sDSC_2983.jpg


14sDSC_2979.jpg


もう少しで終わる

あと2時間もすれば

家に帰り着いたら

何もしないで

寝てしまうかもしれない

長かったドライブも

もう少しで終わる






nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

夏炉冬扇

お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2015-07-24 18:33) 

rappi

お疲れ様です。
車での旅行も渋滞が無いと良いものですね。^^
by rappi (2015-07-24 23:05) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ
疲れました。
この歳で1000㎞以上はかなりこたえます。

rappiさん コンバンハ
渋滞はあまりなかったので、その点は良かったのですが、トラックにケツペタされるのが嫌でしたね。どうしてでしょうね、、、彼らは免許証で飯を食っているのに、それを大事にしないのは。

by beisi (2015-07-25 22:19) 

はなだ雲

「夜の帳」を写真に撮るとしたら、こんな感じなんだろうなとおもいました
どちらへお出掛けだったんでしょうか
長時間の運転、お疲れさまでございました^^
by はなだ雲 (2015-07-26 07:00) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ。
関西方面にロングドライブに行った帰りです。
高速道路なんて写真に撮る程でもないと思いつつ、一応記念にとシャッターを切っておきました。ブログの題名通りのいいかげんなものです。



by beisi (2015-07-30 10:34) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
関西に来られたのなら一声お声をお掛けくだされば。長旅の運転お疲れ様でした。
by オカジュン765 (2015-08-01 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田圃道ウィンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。