SSブログ

ウィンドウ [東急田園都市線]

15beisiDSC_6020.jpg

15beisiDSC_6011.jpg

飯でも食おうと待ち合わせ

時間つぶしに高島屋を一回り

最近オープンした東急ホテルの方も行ってみなくちゃな

 

 

 


nice!(47)  コメント(7) 

nice! 47

コメント 7

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2015-07-30 18:40) 

夏炉冬扇

ウィンドウ、御婦人好きですね。
by 夏炉冬扇 (2015-07-30 21:23) 

rappi

デパートのショーウィンドウはアートしてますね。
私も周りを見ながらぶらぶらするのが好きです。^^
by rappi (2015-07-30 21:47) 

beisi

lamerさん コンバンハ。
お暑う御座いますね。
30度を超えると体にこたえます。夏バテ吹き飛ばして頑張りましょう。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
どちらかと言えばご婦人の方が好きです。

rappiさん コンバンハ。
やっぱりプロの作品ですからね。
本当はこんな形でのUPはいけないのかもね。

by beisi (2015-07-31 00:27) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
最近待ち合わせなどしてないな~。デートの待ち合わせのドキドキ感をもう一度味わいたいです。

by オカジュン765 (2015-08-01 05:48) 

はなだ雲

モノクロのショウウインドウが、クールですね
とても都会的です^^
by はなだ雲 (2015-08-01 22:03) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ
ドキドキするような相手だと良いですが。
そい言う事は金輪際ないと思います。

はなだ雲さん コンニチハ
その道のプロが作ったショウウィンドウの飾り付け、、、これからも撮って行こうかと思っていますが、はたして気軽にブログにのせて良いものやら、、、だれか前を横切ってくれると良いのですが。

by beisi (2015-08-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新東名最近鉄ちゃんに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。