SSブログ

最近鉄ちゃんに [八高線]

15tetuDSC_6377.jpg

以前はどこへ行くにも車だった

最近は電車の移動も楽しいと思えて

車を運転するのが面倒な歳になったのだろうか








nice!(55)  コメント(5) 

nice! 55

コメント 5

rappi

私も電車を使うことが多くなってきました。^^
時間も計算できますもんね。
by rappi (2015-08-03 21:00) 

夏炉冬扇

こちら軽トラ主で。
カッと暑くなりそうな朝の気配です。
by 夏炉冬扇 (2015-08-04 07:38) 

まー坊

我が家も最近は鉄旅がかなり多くなりました。
理由は、飲めるし、寝れるし、楽だし^^;
by まー坊 (2015-08-04 21:29) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私は以前から鉄道派。車の運転が好きではないので。
by オカジュン765 (2015-08-04 22:08) 

beisi

rappiさん コンニチハ
駐車場の心配、、、最近は緑のオジサンがウロウロ
その点電車なら問題有りませんしね。

夏炉冬扇さん コンニチハ
最近の軽自動車は優れものですよね。
高速道路で度々追い抜かれます。

マー坊さん コンニチハ
私の場合は飲めないので、、、
飯が食える、寝れる、本が読める、、、ですね。

オカジュン765さん コンニチハ
だんだん鉄道利用が増えています。
そうそう、先日夜行バスも経験しました。慣れないのでなかなか寝られませんでした。

by beisi (2015-08-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィンドウ最近鉄ちゃんに2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。