SSブログ

ラッシュ始動 [中央本線/中央線]

15tetuDSC_7409.jpg

午前6時40分

中央線ホーム、通勤ラッシュ始動

発車メロディが聞こえて、アナウンスは「駆け込み乗車はお止め下さい。次の電車を、、、」

のんびり休日の私、少々後ろめたい。

 

 

 


nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

はなだ雲

東京の通勤ラッシュは恐ろしいデス
私は満員電車が苦痛で病気になりかけましたから
高い家賃払って都心に住むほうを選択しました...
by はなだ雲 (2015-08-29 20:11) 

夏炉冬扇

もうこういう生活はできません。
リタイヤして久しい。
by 夏炉冬扇 (2015-08-30 06:34) 

天神堂牛笛

心機一転再スタートします。勝手ですがまたよろしくお願いします。
by 天神堂牛笛 (2015-09-01 06:39) 

beisi

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス
かなりストレスがたまりますよね。
具合が悪くなるのもわかります。多少(多少でないかも)高くても病院通いするより、都心部に住む方がずっと良いですよ。ちなみに私の現在の通勤時間は車で25分、、、東京のはずれですのでラクチンです。

夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス
もう私も出来ません。
皆さんに頭が下がります。ウィークデーに遊んでいてスイマセン。

天心堂牛笛さん オハヨウゴザイマス
心機一転ですね。
何が始まるか楽しみです。よろしくお願いします。

by beisi (2015-09-01 10:16) 

rappi

通勤時の中央線は混雑も凄いのでしょうね。
私も時間をずらしたいなと思うことがあります。
by rappi (2015-09-01 20:52) 

beisi

rappiさん コンバンハ
6時台でもう始まっていますから、7時台になれば、、、
写真の状態でラッシュと言うなんて、と彼らに笑われるかもしれませんけどね。

by beisi (2015-09-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝女性の車掌さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。