SSブログ

早朝 [八高線]

15tetuDSC_7404.jpg

午前6時36分

八高線のプラットホームは人影まばら

それもそのはず34分の川越行きが出たばかり

道理でみんな階段をダッシュしていたもんな

次の電車は7時00分

それまでラブラ写真撮ろう

 

 

 

 


nice!(51)  コメント(5) 

nice! 51

コメント 5

夏炉冬扇

台風こちら゜直撃模様で心配です。
by 夏炉冬扇 (2015-08-24 21:10) 

rappi

八高線、一本逃すと痛いですもんね。^^
私も一本逃して、フレッシュジュースを飲みながら
次の電車を待っていたことがあります。^^;
by rappi (2015-08-25 20:23) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ
雨風は強かったのでしょうか。
こちらはたいした事は無く、今は雨も上がっています。

rappiさん コンバンハ
東京のローカル線に乗って高崎まで行こうとしています。
高麗川までは比較的本数が有りますが、そこからは、、、非電化区間ですし、、、でもそれが楽しいのかも。

by beisi (2015-08-26 21:24) 

はなだ雲

電車が出て行ったばかりのプラットホームに立つと
ポツンと取り残された感がありますけど
そんな雰囲気が伝わってきました^^

by はなだ雲 (2015-08-29 10:27) 

beisi

はなだ雲さん コンイチハ
乗り換え階段を駆け上がる勢いが凄い。
もう何十年も通勤電車に乗っていない私は、誰もいなくなった階段を一人登っているうちに「そうか!」と何十年も昔の事を思い出しました。

by beisi (2015-08-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ーピンボケラッシュ始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。