SSブログ

高崎から両毛線 [両毛線]

15tetuDSC_7504.jpg

15tetuDSC_7670.jpg

高崎駅

帰ろうかな・・・まだ早いな・・・とりあえずソバでも食べよう・・・お、ディーゼル機関車が昔の客車を引いてる(写真撮ったけど、、、)・・・そうだ小山駅まで行っちゃおう

桐生駅

わたらせ渓谷鐵道登場・・・乗りたいけど今日はお預け・・・うっとりする鉄ちゃんをパチリ・・・アップしちゃまずかったかな・・・先発はこちら・・・発車する所見たかった・・・チョット残念

電車内

早起きが効いて来てウトウト・・・電車の揺れが気持ち良い・・・いつの間にか小山駅

小山駅

そろそろ帰ろう。 


nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

はなだ雲

旅の終わり、冒険の終わりをどこに定めるか・・
決断のときですネ
by はなだ雲 (2015-09-12 13:18) 

夏炉冬扇

明るい向こうに、いいことありますよ。
by 夏炉冬扇 (2015-09-12 18:47) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ
決断・・・優柔不断でなかなか出来ません。
すべてがオセオセになってしまう性格です。

夏炉冬扇さん コンニチハ
明るい未来が見えて来ると良いのですが。

by beisi (2015-09-13 13:15) 

天神堂牛笛

こんにちは。今年はいろいろあって毎年夏に行く青春18きっぷの旅に行っていません。電車でゆっくり旅がしたいです。
by 天神堂牛笛 (2015-09-13 15:19) 

beisi

天神堂牛笛さん コンバンハ
青春18切符をまだ利用したことが無いので、今年は挑戦したいです。
なるべく遠くまで行きたいですね。

by beisi (2015-09-13 23:12) 

rappi

鉄の方達にはたまらないのでしょうね。^^
私も旅行先では、にわか鉄になります。^^
by rappi (2015-09-13 23:16) 

beisi

rappiさん コンニチハ
わたらせ渓谷鐵道・・・一度は乗りたいと思います。
出来れば紅葉の頃が良いかなーーー。

by beisi (2015-09-17 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気動車電車は走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。