SSブログ

下車駅 [南武線]

15tetuDSC_7870.jpg

午後3時半 乗車駅の隣駅着

南武線ー中央線ー八高線ー八高線非電化区間ー両毛線ー東北本線ー東海道本線ー南武線と乗り継いで一周して初乗り料金

いわゆる大回り乗車というやつ

この行為が良いのか悪いのか・・・

ともかく疲れる事だけは確か・・・しかし

またやりたくなるから不思議です

 

 


nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

夏炉冬扇

逆光ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-10-01 19:39) 

天神堂牛笛

こんばんは。今でもたまにやります。知らない駅や土地は魅力的です。
by 天神堂牛笛 (2015-10-01 19:47) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ
屋根の有る方から 屋根のない方を撮っています。

天神堂牛笛さん コンニチハ
大阪も結構長い距離が乗れそうですね。
改札から外に出られないのが少し辛いです。

by beisi (2015-10-02 14:41) 

ゆき

車やバイクばかりじゃなくたまには列車の旅も
良いかもなぁ♪
各駅停車でまったりしたいです(*^^*)
by ゆき (2015-10-02 16:12) 

beisi

ゆきさん コンバンハ
窓の外の流れる景色をぼーっと眺めて 時々シャッターを切る
そんな時間の過ごし方でした。

by beisi (2015-10-03 00:09) 

kana

列車っていいですね〜。私は路線バスも好きです。
by kana (2015-10-03 07:12) 

はなだ雲

先日、電車のなかに傘を忘れて
10駅先の門前仲町駅の駅長室まで取りに行ったのですが
改札から出なかったので、往復の電車代、無料で
電車に乗ったことになりマス
これってキセル乗車になるんじゃないかと、後でちょっと悩みました
by はなだ雲 (2015-10-04 15:35) 

beisi

kanaさん コンバンハ
バスもいいですね。
特に地方のバスに乗りたいですね。

はなだ雲さん コンバンハ
うううーー、どうなんでしょうね。
このケースで乗車賃を払う人は少ないでしょうね。
居眠りして乗り過ごしちゃった事有りますが、払った事は無いです。ルール上はどうなのでしょうね。

by beisi (2015-10-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車は走る撮ったのは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。