SSブログ

クレーン [東武線]

15besiDSC8381.jpg

操縦席から見る西の空

お天道様はまだ秩父の山並みの上にいるだろうか

それとももう見えなくなってしまっただろうか

一度は登ってみたい大型クレーン


nice!(58)  コメント(7) 

nice! 58

コメント 7

夏炉冬扇

子供のころにはなかった夕暮れ風景ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-10-29 07:31) 

南穂

いい色ですね・・^^
奥の黄色が紫の空をひき立ててます
クレーン大好きなんです
空を突き刺す黒いシルエット 素敵です^^

by 南穂 (2015-10-29 09:28) 

tarou

クレーの先の雲が綺麗ですね(^^)v

by tarou (2015-10-30 07:35) 

天神堂牛笛

こんばんは。
重機にはどれも男のロマンがありますね。
by 天神堂牛笛 (2015-10-30 20:52) 

はなだ雲

「操縦席」?
クレーン車の操縦席ってことはないですよネ
なにの操縦席から、この景色をご覧になったのでしょう
by はなだ雲 (2015-11-03 07:13) 

rappi

クレーンを見かけることが多い気がします。
実感はないですが、景気も良くなっているんでしょうね。^^
私は高所がだめです。^^;
by rappi (2015-11-08 11:07) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ
子供の頃、一番高いビルは6階建てのデパートでした。

南穂さん コンバンハ
水田ばかりの所に、最近ニョキニョキと建ちはじめたらしいです。
左手前の建物のガラス窓に夕日が反射しているようです。

tarouさん コンバンハ
雲一つない空も好いですが、適度な雲も好いですよね。
多すぎるのも困りますが。

天神堂牛笛さん コンバンハ
一度あの高さから辺りを見てみたい・・・でも登るのが大変ですね。
エレベーターが無いらしいですから。

はなだ雲さん コンバンハ
勿論クレーンの操縦席は未経験です。
希望と云う事ですが、素人が簡単に登れる訳にはいかないでしょう。

rappiさん コンバンハ
景気好転の実感は、私の所まで届いていませんね。
高い所やや苦手ですが、頑張れば大丈夫かと思います。

by beisi (2015-11-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮ったのは?露天風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。