SSブログ

露天風呂 [旅行]

15beisiDSC8116.jpg

私の場合 

煩わしい人間関係のストレスが溜まった時は

緑の林越しに太平洋が見える少し高台にある旅館の露天風呂付きの部屋で

チェックインの後に外出などせずに

翌日のチェックアウトまでの17時間を

風呂と読書と惰眠で過ごすのが好い解決方法です。





nice!(44)  コメント(11) 

nice! 44

コメント 11

夏炉冬扇

隠れ家ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-11-09 18:04) 

南穂

同じく^^
仕事あけてから宿に電話して直行したこともあります
部屋付露天風呂 文庫本を二冊
聞こえるのは お湯の流れる音と遠くのせせらぎだけ

文章を読んでから写真を見直すと
露天風呂に置いてある足元灯に見えます^^

by 南穂 (2015-11-09 21:23) 

rappi

いいストレス解消法ですね。^^
海をみてゆっくりしていると癒されますね。
by rappi (2015-11-09 21:57) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ
「隠れ家」で探しました。
ちょっと高め。

南穂さん コンバンハ
仕事が終わって即直行・・・最高ですね。
風呂に入って「ああーーー」・・・本を読んでいたと思ったらいつの間にか居眠り・・・食事の後はまた風呂・・・を繰り返して1日が過ぎました。
写真に外の景色がもう少し写っていればなーーー。

rappiさん コンバンハ
いつもこうできればいいですが、それには先立つものが問題です。
でも、たまには都会の諸々から逃げ出さないとね。


by beisi (2015-11-11 02:37) 

su-nya

いいですね~
主婦は逃避行できないです。
by su-nya (2015-11-11 05:49) 

beisi

su-nyaさん コンバンハ
好いでしょう。
何時も行ける訳ではありませんけどね。
でも、行ける時に行かなくっちゃね。


by beisi (2015-11-12 00:02) 

はなだ雲

なんて大人なストレス解消法でしょう(感嘆)
わたしなんか、せっかく遠くへお出掛けしたんなら
観光しないと勿体無いと思う、貧乏性なので笑
by はなだ雲 (2015-11-14 23:33) 

浅葱

お部屋の露天風呂、いいですよね。
私はそれにシュワシュワしたもの(液体)もつけちゃいます。
by 浅葱 (2015-11-16 18:14) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ
たまーには、こんな贅沢も・・・本当にたまーに。
観光・・・今回は無しでした・・・いつもはするけどね。

浅葱さん コンバンハ
誰に気兼ねすることない部屋の露天風呂・・・ゆったりできますよね。
シュワシュワって???なんだろう???

by beisi (2015-11-17 02:27) 

天神堂牛笛

こんばんは。
私にはちょっと贅沢すぎてかえってストレスが溜まるかも・・・。
私はやっぱりテントの中が一番のストレス解消です。
by 天神堂牛笛 (2015-11-17 19:33) 

浅葱

シュワシュワの答えは拙ブログで。
by 浅葱 (2015-11-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレーン雨上がりの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。