SSブログ

国宝 [中央本線/中央線]

16beisi_DSC9847.jpg

雪化粧した天守を撮りたかったが

仕方がない、また出直そう

やっと2016年のスタートです

更新頻度はあまり増えませんが

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(63)  コメント(12) 

nice! 63

コメント 12

まー坊

本年も宜しくお願いいたします。
国宝・松本城、訪れてみたいです^^
by まー坊 (2016-01-13 17:56) 

lamer

本年もよろしくお願いいたします。
松本城美しいです。
by lamer (2016-01-13 18:07) 

夏炉冬扇

絵葉書になります。
今年もよろしく。
by 夏炉冬扇 (2016-01-13 18:26) 

南穂

今年も宜しくです^^
鉛色の空に 白のラインが映えますね
カリッとした美しさ 素敵です^^

by 南穂 (2016-01-13 19:07) 

ねじまき鳥

松本城
きれいですね。

by ねじまき鳥 (2016-01-13 21:19) 

kana

今年もよろしくお願いいましたす。
味のある写真、
楽しみにしています。
by kana (2016-01-14 08:02) 

beisi

まー坊さん コンニチハ
古より殆んどそのままの姿で現代まで。
雪の白と黒の松本城のコントラストが好きです。

lamerさん コンイチハ
お堀の鳥さんも画面に入っていたら良かったけど、待てませんでした。
よろしくお願いします。

夏炉冬扇さん コンニチハ
九州の城にも行ってみたいです。
よろしくお願いします。

南穂さん コンニチハ
ピーカンじゃなくて良かったかも。チョットべたな絵柄で・・・
よろしくお願いします。

ねじまき鳥さん コンニチハ
コメントありがとう御座いました。
ねじまき鳥さんの様にお城に対する深い知識が有れば良いのですが。でもお城を見たり中に入ったりするのは好きです。
よろしくお願いします。

kanaさん コンニチハ
ウーン!味・・・頑張ります。
よろしくお願いします

by beisi (2016-01-14 11:35) 

天神堂牛笛

こんばんは。
松本城力強いフォルムですね。一度行きましたが国宝たる凛々しさがあります。
by 天神堂牛笛 (2016-01-14 22:14) 

beisi

天神堂牛笛さん コンバンハ
現存12天守・・・最近松江城が国宝指定・・・国宝5城重文7城の内3城だけしか訪れていません。そのうちすべてに行きたいですね。


by beisi (2016-01-14 23:58) 

はなだ雲

逆さ松本城、ベストポジションですね
本年も宜しくお願いいたいます♪
by はなだ雲 (2016-01-17 06:21) 

rappi

雪はないですが、
綺麗なシンメトリーですね。^^
そういえば、しばらく城を見ていなかったです。^^;
by rappi (2016-01-19 22:28) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
絵はがきなどでよく見る角度で気が引けます。

rappiさん コンバンハ
今の時期だと雪化粧をしているとおもいますが、自分が行く事がです無くて残念です。現存12天守全部行きたいですが、3カ所に留まっています。

by beisi (2016-02-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

品定め山遠望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。