SSブログ

年齢制限 [京浜急行]

15beisi_DSC10039.jpg

年齢の下限だけじゃなく

上限もありそうだ。



ほぼ1年ぶりに更新しました。

ゆっくり、焦らずやりたいと思っています。

よろしくお願いします。



nice!(46)  コメント(11) 

nice! 46

コメント 11

まさ

また、素敵なお写真を楽しみにしております。
beisi さんがお休みの間、ニックネームを変更しました。
by まさ (2017-02-10 20:06) 

らしゅえいむ

上限が、気になります・・・
by らしゅえいむ (2017-02-10 20:45) 

beisi

まさ様 コンニチハ
少しづつですが更新して行きたいと思っています。
カッコイイアイコンですね。ホンダのライダーですか?誰だろう。

らしゅえいむ様 コンニチハ
自分としては大丈夫と思うんですが、係員からは待ったがかかるかもしれません。孫が興味津々だったのですが・・・。

by beisi (2017-02-11 15:18) 

kana

お久しぶりです!
また素敵なお写真を楽しみにしています。
by kana (2017-02-11 19:55) 

夏炉冬扇

マイペースでどうぞ。
by 夏炉冬扇 (2017-02-12 08:38) 

moz

素敵な記事とお写真、楽しみにしています。 ^^
by moz (2017-02-12 09:56) 

beisi

kana様 コンニチハ
ご無沙汰で御座います。
ゆるりゆるりと更新して行きたいと思っています。
美味しいお菓子の紹介ヨロシクです。

夏炉冬扇様 コンニチハ
気が向いた時の更新ですがよろしくお願いします。

moz様 コンニチハ
お見せ出来るような物では有りませんが、下手の何とかで、性懲りも無くupして行きます。よろしくお願いします。

by beisi (2017-02-12 14:05) 

まさ

音速の貴公子ことF1ドライバーの故アイルトン・セナです^^
by まさ (2017-02-12 18:16) 

beisi

まさ様 コンニチハ
ああ、セナ何ですねー。てっきり2輪のGPライダーじゃないかと思っちゃいました。
ところで新アイコン・・・。

by beisi (2017-02-13 15:11) 

beisi

まさ様
チョット混乱しましたが、いま理解しました。

by beisi (2017-02-13 16:18) 

まさ

ありゃ、すみません。サブブログからコメントしました^^;
by まさ (2017-02-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山遠望山里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。