SSブログ

たばこ屋さん [中央本線/中央線]

16beisi_DSC0428.jpg

自販機で買うか

コンビニで買うか

こんなお婆ちゃんが店番してるような

タバコ屋さん少なくなったなあ。





nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

rappi

タバコ吸う人も減っているようですね。
お婆さんの店番は、定番でしたよね。^^
by rappi (2017-02-23 18:31) 

つねまん

禁煙して早7年目、
異常にタバコの匂いに敏感になってしまったが、味わいのあるタバコ屋は懐かしい。
by つねまん (2017-02-23 19:01) 

夏炉冬扇

タバコのレトロなの飾ってますが、たばこは吸いません。
by 夏炉冬扇 (2017-02-23 19:17) 

beisi

rappi様 コンニチハ
タバコを吸い始めた頃は、今は吸わないですが、こう言うお店で買っていましたよ。タバコ吸う人も、吸える場所も減りましたよね。

つねまん様 コンニチハ。
私もそうです。吸わなくなってから、今までこんなに他人に迷惑かけていたんだと気がつきました。

夏炉冬扇様 コンニチハ。
富士、光、ゴールデンバット、いこい、ワカバ、ピース、思い付くままに上げてみました。

by beisi (2017-02-24 11:12) 

はなだ雲

硝子に映ってる
むかいのお宅の塀も風情があっていいですね~♪
by はなだ雲 (2017-02-26 20:19) 

beisi

はなだ雲様 コンバンハ
岐阜県中津川市なのですが、所々に古い町並みが残っていました。
向いのお宅のような板べいも最近見かけなくなりましたね。

by beisi (2017-02-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山里足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。