SSブログ

ボート屋 [多摩川]

DSC_6224b.jpg

あっ!今日は営業している。


nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

akipon

多摩川にもボート屋さんあるんですねぇ。
わりと近いのに最近行ってないです・・・
by akipon (2010-11-02 22:41) 

すえいし

素敵な写真ですね。
癒されます。
by すえいし (2010-11-03 06:12) 

ゆき

いい川ですねぇ(*^-')b
こんな川が目の前にあるとカヤックにのりたくなります(^-^)
by ゆき (2010-11-03 15:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
こういうお仕事の人は「空想家」でしょうね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2010-11-03 18:26) 

beisi

akiponさん 今晩は。
ここにはボート屋さんが両岸に有りますし、少し上流にも有りますよー。
多摩川ブラリはとても気持ちいいです。


すえいしさん 今晩は。
有り難う御座います。
通りすがりに、たいした考えも無くパシャパシャ撮っています。
これからも宜しくお願いします。


ゆきさん 今晩は。
少し上流の堰ではカヤックやウィンドサーフィンをする人がいますよ。
下流では自作船の川下りイベントがあります。


夏炉冬扇さん 今晩は。
多分、休日には沢山の人が来るのでしょうね。
私が見ると、いつもお休みでした。

by beisi (2010-11-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。