SSブログ

宝くじ [南武線]

IMG_0030F.jpg

どうやら今年も444人の中には入れないようだ。


nice!(49)  コメント(5) 

nice! 49

コメント 5

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。私は本を読み出すと逆に眠れないタイプです。
宝くじ、もっと夢を持って下さい。陰は陰を呼び、陽は陽を呼びますよ。
by オカジュン765 (2010-12-27 16:24) 

ゆき

僕は一等当たったら何しようかなぁ(*'-'*)
世界を旅するブログを書こうかなぁ(‐^▽^‐)
by ゆき (2010-12-27 19:13) 

夏炉冬扇

こんばんは
ビリでいいから入りたい!
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 20:58) 

kana

ときどきロト6を買いますが、たまーに1000エン当たります。
でももっと大きく当たりたい・・・
当たったらベガスで豪遊します(笑
by kana (2010-12-28 20:58) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
なるほど、すべてプラス思考ですね。


ゆきさん コンバンハ。
一等あたったら、、、外れました。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
444人には入れませんでした。


kanaさん コンバンハ。
ロト6も買うんですが、ナカナカ、、、。
1000円でもスゴイ!
by beisi (2011-01-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日暮時お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。