SSブログ

紫陽花 [東急世田谷線]

bDSC_8862b.jpg

梅雨入りしたといっても、

紫陽花には少し早かったようだ。


nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
石畳曲がった先は何処?
by 夏炉冬扇 (2011-06-03 21:28) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。訪問遅れましてスイマセン。
紫陽花の色を見ると、土壌は弱アルカリ性?花言葉は「移り気」、嫁に逃げられた私には耳の痛い言葉です。
by オカジュン765 (2011-06-03 23:21) 

beisi

夏炉冬扇さん おはよう御座います。
この先には、
青目不動があります。


オカジュン765さん おはよう御座います。
土壌のPHで花の色が変わるんですよね。
花言葉は移り気なんですかあ。知らんかったなあ。
by beisi (2011-06-08 09:37) 

kana

こんばんは
我が家の庭の紫陽花も徐々に色づいてきました。
紫陽花ってしっとりした雰囲気がありますね
by kana (2011-06-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心洗本殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。