SSブログ

売却 [小田急線]

aDSC_8810b.jpg

この物件も売却予定なのだろうか

誰も住んでいないようだし。


nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。うちにもその手の広告よく入っています。単身者用のマンションに入れてどうすんねん。と思ってすぐにゴミ箱行きです。
引越し、マジで考えています。今度はペットOKの物件をと思っています。
ファンタジー物は公募にしばらくは出せません。それは、出だしから地震と津波の話が出ています。(震災前に書きました)ラブストーリーの方は7月末の締め切りなのですが、数少ない恋愛体験からしぼり出しているので自信がありません。
by オカジュン765 (2011-06-10 17:55) 

akipon

こういう写真好きなんですよねぇ(笑)

by akipon (2011-06-10 18:19) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
空き家は寂しい。
by 夏炉冬扇 (2011-06-12 07:21) 

みうさぎ

古いメール受けですね
誰もいないのは 確かのようですね
by みうさぎ (2011-06-13 13:52) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
なるほど、そういう事情でしたか。書きあがっているのに残念ですね。そのうち出るでしょう、気長に、、、。


akiponさん コンバンハ。
この後しばらく行くと、ごみ屋敷発見。
上手く取れなかったのでボツです。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
住宅街、一等地です。
そのうち建て替えられるでしょう。


みうさぎさん コンバンハ。
古いアパートでした。
予想では、マンションに衣替えですね。
by beisi (2011-06-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本殿モーターサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。