SSブログ

馬場 [小田急線]

aDSC_8796b.jpg

10ハロンという事は、ゴールまで1000m?

私はとても もちません。


nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
競馬やったことがありません。1度くらいやってもいいかも…
by 夏炉冬扇 (2011-06-16 21:11) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
1630mが1マイル、1マイルは8ハロンです。日本の競馬はルール上1600mを1マイルと規定しているため10ハロンは2000メートルになります。
765は仰るとおり周波数です。日本では放送規定がありますので、FMCOCOLO765は関西2府4県でしか聴くことが出来ません。OVER45のためのFM局で全国区になればいいんですが。
by オカジュン765 (2011-06-16 22:35) 

beisi

夏炉冬扇さん おはよう御座います。
九州ですと小倉ですかね。
そうですね、はまらない程度には、、、殆んどJRAへの寄付金となってしまいますが。


オカジュン765さん おはよう御座います。
おお!詳しいですね。1ハロン100mかと思っていました。
2000mとなると、ますます、、、お馬さんはスゴイ。

RADICOで聞こうと思ったんですが、どうやらダメのようです。
by beisi (2011-06-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーターサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。