SSブログ

馬 [小田急線]

aDSC_8800b.jpg

ファインダーを覗いたら

視線が合ったような気がした。


nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

とみっち

うん、こっち見られてますね^^;
まつ毛もあっていい感じ^^
by とみっち (2011-06-17 18:10) 

夏炉冬扇

今晩は。
風変わり馬ですね。

by 夏炉冬扇 (2011-06-17 20:44) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
確かに睨まれてますね。
ラジコでも放送規定上、関西2府4県しか聴けません。震災後1ヶ月は全国でも臨時で聴けたようですが。
by オカジュン765 (2011-06-18 09:16) 

beisi

とみっちさん コンニチハ。
ねっ、目が合うでしょう。
本物のお馬さんがいなかったので、これで我慢です。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
コースを疾走するサラブレッドが見られれば
良かったのですが、、、。


オカジュン765さん コンニチハ。
放送規定も功罪色々なんでしょうね。
ちなみに私のラジオはJ-WAVEがかかりっぱなしです。
by beisi (2011-06-19 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬場取り壊し中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。