SSブログ

老舗 [旅行]

 

b_DSC1498_2.jpg

 

途中で行き暮れてとぼとぼ行くと、一軒の和菓子屋の前に出た。

写真を撮っただけで通り過ぎ、しばらく行ってから何か求めてくれば良かったかと思ったが、いまさら引き返すのも億劫でそのまま歩き続けた。


タグ:田舎町 老舗
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

みうさぎ

格式ある老舗ですねっ
通り過ぎてしまったら
仕方ない~後悔ですねっ(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-19 06:37) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お求めになればよかったですね。
室内にも古いものが残っていたと思います。
by 夏炉冬扇 (2012-01-19 08:36) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
迷ったんですが、、、
寒いので引き返すのを止めちゃいました。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
ね! 中に入って何か買い求めれば、お店の人と一言二言会話が出来たんですが、、、そうすれば旅の深みも増すというものなのですが、、、。
by beisi (2012-01-19 16:33) 

KOH

こんばんは。
中々の店構えですね。
by KOH (2012-01-22 21:12) 

beisi

KOHさん コンバンハ。
こういうお店がいつまでも続いていってほしいですね。
それにしても何か買ってくれば良かったなあ。
by beisi (2012-01-22 23:35) 

kana

旅先では気になったら「即買い」を実行しています。
後で・・・というのは難しいので。
by kana (2012-01-24 12:38) 

beisi

KANAさん コンニチハ。
お返事が遅くなってスイマセンでした。
どうも優柔不断なもので、、、写真も後で撮っておけばよかったと思うことが多いです。
by beisi (2012-02-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。