SSブログ

寒い日 [東急東横線]

F3_IMG_0005_2012_1.jpg

天気は良いのに、お昼を過ぎても一向に気温が上がらない。 

両の手をポケットに突っこんで、寒さをやり過ごす。

「ううーっ、寒い!」


タグ:F3 24mm 写真日記
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

みうさぎ

ボッケには ホッカイロ 懐が温かい
キャッ 手が温かいんだよっ お腹も温かい(o^∀^o)
by みうさぎ (2012-02-02 14:54) 

夏炉冬扇

今日は。
ウォーキングしたら花と耳が痛かったです。
修行僧もつらい日ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-02 17:21) 

KOH

こんばんは。
毎日寒いですよね。
でも週末は少し暖かくなりそうですね。

by KOH (2012-02-02 19:52) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
最近ホカロン使っていないなあ。
時々腰が痛くなるから張ってみようかな。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
そちらには托鉢の坊さん回りませんか。こちらにはたまーに来ます。本物かどうか分からないような坊さんもいますが。


KOHさん コンニチハ。
日本海側は大変なようですね。
チョットは暖かくなると嬉しいです。カメラもてが冷たくて。

by beisi (2012-02-03 11:51) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
モノクロだと余計寒さを感じますね。東横線の何駅でしょうか?私は綱島に会社研修で1ヶ月だけ滞在した事があります。
by オカジュン765 (2012-02-04 00:37) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
寒い日が続きますね。こちらは天気が崩れる予報です。
ここは田園調布です。もちろん住んではいません。仕事で時々通ります。
by beisi (2012-02-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獅子舞無人駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。