SSブログ

獅子舞 [東急東横線]

bIMG_0009.jpg

獅子舞がやってきた。

動きが速すぎてカメラがついて行けない。

 

 


タグ:24㎜ F3
nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

みうさぎ

技術的エラーにめげず来た来た~~♪~
そこんとこ~ハイ!ポーズで~(^^)v
獅子に止って貰う?(^◇^)
激しさが伝わります~
by みうさぎ (2012-01-30 12:44) 

lamer

獅子が舞ってますね。
揺すられる早さが感じられます。
by lamer (2012-01-30 13:28) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
技術的エラー、、、って何なんでしょうね。
ソニーグループの技術とは、、、。
獅子の中の人は汗だく、、、寒いのに。


lamerさん コンニチハ。
最近はこういうのもだんだん無くなってきました。
何時までも続いてくれるといいですね。
これからlamerさんのブログにお伺いします。

by beisi (2012-01-30 14:36) 

KOH

こんばんは。
獅子舞の動きが伝わって来ます。
by KOH (2012-01-30 18:25) 

夏炉冬扇

今日は。
顔の流動感と人の影がいいです。
by 夏炉冬扇 (2012-01-30 18:30) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
獅子舞、最近見なくなりましたね。子供の頃獅子舞に頭をかじられると頭が良くなるといってかじられましたが、頭は良くなりませんでした。
by オカジュン765 (2012-01-31 00:33) 

tm-photo

動きがあっていい写真ですね
結果オーライもフィルムの楽しみ?ですよね^^
by tm-photo (2012-01-31 07:46) 

beisi

KOHさん コンニチハ。
ご祝儀をいただくまで舞い続けるなーーんてね。
中の人は大変。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
どーもどーもです。
鳶職の人のまとい振りも良かったですよ。


オカジュン765さん コンニチハ。
頭かじられて泣いている子もいましたよ。
これから各商店を回ったあと、駅前でひと踊りの予定らしいです。


tm_photoさん コンニチハ。
先日久しぶりにヨドバシに行ってみたら、フィルムコーナーがだいぶ縮小されていました。私もたまにしか撮らないのですが、ちょっとさびしかったなあ。

by beisi (2012-02-01 16:09) 

rappi

動きの激しさがわかって良いですね。^^
私はフィルムカメラをしばらく使っていないです。^^;
by rappi (2012-02-02 08:14) 

beisi

rappiさん コンニチハ。
私も1本撮るのに一月ぐらいかかります。
それでも一応フィルムは入れて持ち歩いています。
by beisi (2012-02-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィルムカメラ寒い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。