SSブログ

雪の日 [小田急線]

F3_2012_02_29_0035b.jpg

天気予報がピタリと当たって雪の朝。

「こんな日に出かけなくても、、、道楽者はしょうがない」。

出がけに女房の声を背中で聞いて、、、。

 


nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

みうさぎ

物好きなわけですねっ
(;一_一)~~~
凍えている人達が 撮影出来ました~♪~
お脚元 気を付けてねっ

by みうさぎ (2012-03-01 11:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
奥様ちょっと虫の居所悪かったかも…
by 夏炉冬扇 (2012-03-01 21:38) 

beisi

みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
雪が降りしきる中、カメラ持って出かけるなんて、吾ながら物好きだと思わずにはいられませんね。
救急車のピーポーが聞こえて、滑って転ぶ人続出。東京は雪弱ーーーい。


夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
どうでしょうか、、、。
朝早くからゴソゴソしていて、眠りを妨げたかも、、、。
by beisi (2012-03-02 09:46) 

rappi

はい。雪の日にわくわくするの分かります。^^
でもやはり寒そうですね。
by rappi (2012-03-04 11:32) 

夕日亭西日

雪の中、懲りずに自転車通勤してました。
予想外の降りっぷりでしっかり積もって...
さすがに帰りは押し歩きました。(笑
by 夕日亭西日 (2012-03-04 23:18) 

beisi

rappiさん コンニチハ。
雪国の人には申し訳ないですが、嬉しくて出かけてしまいました。
あまりなれていないので、時々ツルリとしながら、、、。


夕日亭西日さん コンニチハ。
あの雪の中 自転車で、、、
それは凄いと云うか、何と云うか、、、かえって疲れたりして。
by beisi (2012-03-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴのお家クレーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。