SSブログ

昼休み [東急東横線]

B_DSC1995.jpg

B_DSC1999.jpg

はーるの

うらーらーの

、、、桜の咲く直前、散歩日和の多摩川。

 


nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

tm-photo

2枚目の人、気持ちわかるな~
気持ち良さそう^^
by tm-photo (2012-04-25 06:49) 

みうさぎ

体柔らかいのねぇ
イッキに起きて来たら~スゴッ
拍手しちゃう~かも~(^◇^)
日差しが眩しい季節になりました~

by みうさぎ (2012-04-25 08:55) 

lamer

ここにも天の橋立てがあったようですね♫
by lamer (2012-04-25 10:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
昨日は夏日でした。今年も酷暑かなぁ…
by 夏炉冬扇 (2012-04-25 19:10) 

ナビパ

お近くなんですね。
by ナビパ (2012-04-25 21:30) 

beisi

tm-photoさん コンバンハ。
春のぽかぽか、、、気持ちがいいでしょうね。
UPして怒られないかが心配。


みうさぎさん コンバンハ。
わたしゃ、腰痛めるかも。
東京は八重桜が満開、、、そちらはいかがですか?


lamerさん コンバンハ。
ううう、そこまでは思い至らなかったです。
やっぱりイメージの人ですねー。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
こちらも昨日は汗ばむ陽気でした。
今日は一転少し肌寒です。


ナビバさん コンバンハ。
多分そうだと思います。
多摩川あたりで、2頭のミニチュアダックスを連れている人にまだお会いしていません。そのうちにバッタリお会いするかも。楽しみです。
by beisi (2012-04-25 22:21) 

はなだ雲

beisiさん、はじめまして
左手を透かして
春の日差しを感じたかったのでしょう、ネ
共感できます
by はなだ雲 (2012-04-25 23:30) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私にはマトリックスに見えました(古っ!)
ご心配ありがとうございます。たいした事はなかったんです。ただやっぱり歳なんでしょうかね。
by オカジュン765 (2012-04-26 11:05) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ。
♫太陽に、、、♪っという歌がありましたね。
生きている実感の確認ですかね。


オカジュン765さん コンニチハ。
およーーー、なるほどですね。

たいした事はないということなので、よかったですね。
懸賞投稿、入選するといいですね。
by beisi (2012-04-26 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見時間つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。