SSブログ

時間つぶし [小田急線]

bF3_2012_04_24_0031.jpg

「どうですか?」

「ぜんぜんダメだね。」

気持ちよく晴れたある日、堤防の階段に腰を下ろしてぼんやり春の陽を浴びていた。

 


nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

みうさぎ

スーツ姿ににつかない場所で~
何見てるのかしら~

by みうさぎ (2012-04-27 11:39) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
我が行く末を見つめて、、、
なあーんてね。

by beisi (2012-04-27 16:44) 

夕日亭西日

ヲヲウッ
自然と人工物、釣り人と勤め人。
なんというシュルレアリスム!!
by 夕日亭西日 (2012-04-27 20:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
どうしてかちょっと怖い写真…
by 夏炉冬扇 (2012-04-27 21:37) 

beisi

夕日亭西日さん コンバンハ。
撮った本人は無意識だったんですよーーー。
サラリーマンの方が昼休みにぶらぶらしてちょうどフレームに入ってくれました。こんな写真乗せていいのかなーーー?


夏炉冬扇さん コンバンハ。
大丈夫です。背広の人はこの後仕事に戻ってでしょうから。
多摩川の河川敷は皆さんの憩いの場所です。


by beisi (2012-04-27 22:40) 

はなだ雲

釣りをしている人に
収穫を聞かずには、いられない人いますネ
暖かくなってきたことだし
今度の休みには自分も釣りに行こうかな~なんて考えてたりして
by はなだ雲 (2012-04-28 12:58) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
釣りキチの人は釣れない間も楽しいんですってね。短気な私には理解しかねますが。
by オカジュン765 (2012-04-28 20:06) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
いますいます。私も気になりますが、、、。
釣り、、、ずいぶん前に三戸浜の釣り堀でタイを釣って以来かな。釣り堀は釣りの範疇にはいらないかも。


オカジュン765さん コンバンハ。
私も短期ですが、短気な方が釣りに向いているという人がいますが、、、。
釣りもやりたいのですが、これ以上趣味が増えると大変なことになりそうなので、止めておこうと思います。
by beisi (2012-04-29 01:30) 

rappi

サラリーマンさんが不思議な雰囲気をだしていますね。^^
私も天気がいい日には少しぶらつきたいなと思う時があります。

by rappi (2012-05-06 09:41) 

beisi

rappiさん コンバンハ。
ちょうど昼休み。
近くのオフィスから?それとも外回りの途中?
ちょっと息抜きというふんいぃでした。

by beisi (2012-05-09 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼休み標識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。