SSブログ

泳ぐ [東急東横線]

a_DSC3598.jpg

対岸から延びた一筋の軌跡。 

岸に上がろうとするところを撮ろうと思って走ってみたが、、、

奴は思ったより速く間に合いそうもない。

 


nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

KOH

彼等は泳ぐの早いんですよね。

by KOH (2012-11-02 15:20) 

beisi

KOHさん コンバンハ。
もう少し近くによって撮ろうと思ったのですが、、、全然間に合いませんでした。
長いレンズが欲しくなりました。

by beisi (2012-11-02 23:06) 

はなだ雲

水泳選手と比べたら、どっちが速いでしょうね
一瞬のチャンス、よく撮れたと思います♪
by はなだ雲 (2012-11-03 19:55) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
泳ぐ物体は何でしょう?未確認遊泳物体(USO)でしょうか?
by オカジュン765 (2012-11-05 08:03) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ2
水泳選手ねえ、、、難しい、、、
でもかなり早かったですよ。


オカジュン756さん コンニチハ。
泳いでいる彼は、、、アオダイショウ、、、たぶん、、、UFOではないようです。釣り人に聞いたらかなり大きいのもいるそうです。

by beisi (2012-11-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れ公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。