SSブログ

本堂 [東急大井町線]

a_DSC4306.jpg

a_DSC4305.jpg

若い僧侶に写真を撮る許可をもらったのはいいが

さて何を撮れば良いやら、、、。

 

 


nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

みうさぎ

撮影許可出たんですねぇ
うんうん~何撮るの?

by みうさぎ (2012-12-17 06:42) 

夏炉冬扇

お早うございます。
畳の並び方が違いますね。
by 夏炉冬扇 (2012-12-17 08:11) 

KOH

障子を通った光が柔らかくて和ですね。
by KOH (2012-12-17 12:43) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
何を撮れば、、、
信心深くないので、さらに難しいーーー。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
畳の並び方?ですか。
目の付け所が違いますねーーー。

KOHさん コンニチハ。
日本の建築って良いですとねー。
落ち着くっーーていう感じがします。

by beisi (2012-12-18 16:58) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
仏像は撮らないで下さいね。この影の感じがいいです。
by オカジュン765 (2012-12-18 17:02) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
仏像はいけませんか?
本堂の仏像のほかに阿弥陀如来像が9体あるんですがーーー。
やっぱりいけませんかね。

by beisi (2012-12-19 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリースポーツ新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。