SSブログ

ガード下 [東急東横線]

F3_IMG_0030c.jpg

初めてくぐったこのガード下。

たまに訪れる駅なのにちっとも知らなかった。

もっとも、銀行と文房具屋と吉野家にしか用事がなかったのだから仕方がないのかもしれないが。

もう少し行動範囲を広げてみよう、きっと素敵な場所があると思うから。

 


タグ:F3 24mm 写真日記
nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

rappi

壁画アートがあると華やかになりますね。^^
桜木町近辺に昔あった壁アートが懐かしかったりします。
by rappi (2013-02-07 21:10) 

beisi

rappiさん コンニチハ
ガード下というと暗いイメージがありますが、ここはパッと花が咲いたようで良いです。それに、前記事のような落書きも防げるのではと思います。

by beisi (2013-02-08 09:39) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
またご無沙汰してしまい、まとめ訪問失礼します。
by オカジュン765 (2013-02-08 21:11) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
お仕事大変そうですね。
お体には十分気を付けてくださいね。

by beisi (2013-02-09 14:30) 

はなだ雲

なかなか高レベルな壁絵ですね
地面もオシャレだし
行ったことない場所に、いろいろ行ってみて
いろんな発見をしたいですね♪
by はなだ雲 (2013-02-09 23:54) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
誰が描いたのでしょう。
犬も歩けば、、、でなんか見っかると嬉しいなーーー。

by beisi (2013-02-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また撮ってしまった旅の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。