SSブログ

旅の朝 [旅行]

F3_IMG_0008c.jpg

もう少し暖かくなって

芝が青々となったなら

ここでモーニングコーヒーも良いだろうな。

 

 

 

 


タグ:写真日記 F3 24mm
nice!(52)  コメント(9) 

nice! 52

コメント 9

夏炉冬扇

お早うございます。
影がグッド。
by 夏炉冬扇 (2013-02-12 08:01) 

rappi

外でコーヒーが飲みたくなる季節が待ち遠しいですね。^^
日にあたりながらの一杯、いいですね。
by rappi (2013-02-12 22:25) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
やわらかい冬の朝の光が良かったのかも、、、。
写真修行中、、、ちっとも成長しないけど。

rappiさん コンバンハ。
もう少しですかね。
今日の新聞と読みかけの本を持って、、、なんてね。

by beisi (2013-02-13 01:07) 

みうさぎ

青青とした芝みたいですねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2013-02-15 11:31) 

beisi

みうさぎさん コンバンハ。
そちらは雪ですか。
春が待ち遠しい今日この頃ですねーーー。

by beisi (2013-02-15 19:31) 

はなだ雲

構図がバッチリですね^^
春は待ち遠しいけど
いつの頃からか
花粉のせいで一番ゆううつな季節になりました
by はなだ雲 (2013-02-16 14:22) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
私もその気が大いに有りです。
マスクが離せない生活をしています。

by beisi (2013-02-16 22:07) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 21:48) 

beisi

okin-02さん 今晩は。
それは大変でしたね。
なかなか更新されないので、どうしたのかなと思っていました。
退院と云う事なのでひと先ずは安心ですね。
くれぐれもお大事に。

by beisi (2013-02-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガード下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。